0601001

明日の注目銘柄

【6177】AppBank

時価総額13億円とかなり小型の企業ですが、スマホ向けアプリの記事などを掲載「AppBank.net」運営する企業です。

2008年のサイト開設以来、iPhoneやアプリ、その他iPhone関連ニュースを中心に配信していますが
「パズドラ究極攻略」「モンスト攻略」「HARAJUKU」などを運営、「YouTube」及び「niconico」を通じて動画コンテンツの提供・公開。うちYouTubeでは、チャンネル登録者約144万人の「マックスむらいチャンネル」を中心に展開しています。

業績面は今一つですが、同社は今後の成長の柱と位置づける「コンテンツ・IPコラボレーション事業」、「イベント運営DX支援事業」の本格立ち上げに注力していますし、社長の村井 智建CEOがメタバースの取り組みへの動きを示しています。

直近で急騰して一旦下落とはなっていますが、始まりの合図という動きですので、要注目銘柄と見ています。

短期急騰銘柄を多数配信、【4777】ガーラ、【1357】シンワワイズなど個人か人気の銘柄を多数先回り配信


今日も急騰銘柄をスナイプ!

明日の急騰銘柄はLINEで配信中!

友だち追加
スマホで友達追加ボタンまたはQRコードを読みこんで友達追加をしてください!

明日の急騰スナイプ銘柄を配信しています。※あくまで投資は自己判断でお願い致します。